「全員で脱出しやすい立ち回り」「捕まりにくい構成」など様々ありますが、この動画はあくまでも【正しい立ち回り】ではなく『ランクを上げる目安』としてご覧ください。
📌長時間チェイスしたのにランクが落ちたり、キラーの放置等でランクが落ちる事もあります。
ランクに拘りすぎると決まったパターンの繰り返しで飽きてしまったり、良い結果が出せなかったり、バグや理不尽な評価でモチベーションが下がる事もあります。
紫ランクでも赤①では足りないくらいの実力と感じる人は沢山いるので、ランクが全てではなく、自分らしいプレーに意識する方が楽しみは増すかもしれません✨
↓↓エンブレム評価の行動一覧↓↓
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【光をもたらす者】
★2台修理を目標にする
★3台修理で彩
★2台修理と呪いトーテム1個・無力トーテム1個でも彩
★発電機が破滅などで後退しても減点されない
・発電機1.9台分修理→金
・発電機2.7台分修理→彩
・呪いのトーテム破壊→修理50%分
・無力なトーテム破壊→修理20%分
・ゲート解放でもポイント加点
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【逃走者】
★1分以上のチェイスに大きな加点はない
★逃げ切り(チェイス判定を切る)は大きく加点
・チェイス15秒毎にポイント加点
・逃げ切ればチェイスポイント2倍
・パレットスタンはチェイス15秒分
・隠密(心音範囲内で非チェイス状態)
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【善良な意思】
★2回以上救助を目指す
★5回救助で彩
・他者を治療 10点
・安全に救助 20点
・殺人鬼の腕から逃がす 30点
・肉壁 10点
・生存者がフックに吊るされる→全員が-10点
・生存者がフックから救助される→全員に10点
※地下にいる間:獲得ポイント×1.15倍
※ゲート開放後:獲得ポイント×1.15倍
0点~ なし
25点~ 銅
45点~ 銀
75点~ 金
100点~ 彩
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【折れない心】
★脱出するか9分以上生き残る事を目指す
死亡(5分未満)→なし
死亡(5分以上)→銅
死亡(9分以上)→銀
脱出 →金
脱出(一度も瀕死にならない)→彩(レインボー)
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【動画説明】
今回は、サバイバーのランクを上げる方法について解説します。
紫と赤を行き来している人や、チェイスは出来るけどランク1にたどり着けないという方は、すぐにでもランクがあがる可能性があります!
是非参考にご覧ください。