【DBD】【次の環境も強キラー】少し練習すれば大丈夫!イラプ弱体化に備えた”プレイグの構成”を解説【立ち回り/デッドバイデイライト】

【DBD】【次の環境も強キラー】少し練習すれば大丈夫!イラプ弱体化に備えた”プレイグの構成”を解説【立ち回り/デッドバイデイライト】

今までは壊れていたので妥当な強さかなと。

『 前回の動画/イラプなしで無双する3キラー 』

『 前回のプレイグ/イラプションあり版 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●隠れ場なし
発電機にダメージを与えると、(5)秒間、蹴った発電機から24メートル以内に立っている生存者全員のオーラが視える

●弄ばれる獲物(通称:クモ)
オブセッション状態の生存者を追いかけて取り逃がす度に、トークンを獲得する。最大トークン数は3。
・ トークンごとに、移動速度が(5)%ずつ上昇する。
「攻撃」の行動を取る度に、トークンが消費される。

●海の呼び声
発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。
発動した発電機は通常の(200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。
このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける。

●天誅
パレットやロッカーを使って目くらましや怯ませてくる生存者はあなたのオブセッションとなる。新たな生存者がオブセッションになるときは毎回「忘却」状態となり、その効果が(60)秒継続する。また生存者のオーラが4秒間視えるようになる

【アドオン説明】
●赤鉄鉱の印章 (アンコモン)
オブジェクトの感染時間が30秒増加する

●石灰岩の印章(コモン)
オブジェクトの感染時間が20秒増加する

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