【DBD】【覚えたら作業…w】あえてチェイスはしない!単純だけど強い”レイスの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

【DBD】【覚えたら作業…w】あえてチェイスはしない!単純だけど強い”レイスの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

このレイスで勝ちつつ、発電機管理やチェイスを覚えるべし。

『 前回の動画/ナース 』

『 前回のレイス(デボア構成) 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●不安を煽る者
発電機を修理中の生存者は目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。
生存者が発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えた生存者はその後(5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける

●ずさんな肉屋
通常攻撃が命中した生存者に重傷と出血のステータス効果を与える。
・出血によって治療の進行度が後退する速度が25%上昇する
・2つの効果は生存者が完全に回復すると解除される

●海の呼び声
発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。
発動した発電機は通常の(200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。
このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける。

●イラプション
発電機を蹴ると、その後オーラが黄色で強調表示される。生存者があらゆる理由で瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理の進行度が10%減少して、オーラは消失する。
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、(25)秒間行動不能のステータス効果に苦しむ。イラプションには30秒間のクールダウンが発生する

【 アドオン説明 】
●「全能視」-血(ベリーレア)
隠し持ったオーラを視認できる能力を呼び覚ます。透明化している間、8メートル以内にいる生存者のオーラを探知できる

●「暴風」-血(ベリーレア)
透明化状態の間、レイスの移動速度が9%上昇する

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