【DBD】【9割の人がトラウマに…】キラーはメンタルゲー。戦いはロビーの時点で始まっている【ナイト解説/デッドバイデイライト】

【DBD】【9割の人がトラウマに…】キラーはメンタルゲー。戦いはロビーの時点で始まっている【ナイト解説/デッドバイデイライト】

正直、米とBPおいて逃げたかった。

☆好評『 ガチ構成ナイト 解説 』

『 ガチ構成ナイト 立ち回り解説 』

『 ガチ構成ナイト vs 煽り強敵PT 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●最後のお楽しみ
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが5%ずつ減少する。トークンは最大8個まで獲得できる。
オブセッションを攻撃すると(2)個のトークンを失う。オブセッション対象者が処刑されるか死亡すると、それ以降トークンを獲得することはできない。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。

●弄ばれる獲物(通称:クモ)
オブセッション状態の生存者を追いかけて取り逃がす度に、トークンを獲得する。最大トークン数は3。
・ トークンごとに、移動速度が(5)%ずつ上昇する。
「攻撃」の行動を取る度に、トークンが消費される。

●海の呼び声
発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。
発動した発電機は通常の(200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。
このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける。

● 隠れ場なし
発電機にダメージを与えると、(5)秒間、自分の位置から24メートル以内に立っている生存者全員のオーラが視える

【 アドオン説明 】
●干し馬肉(アンコモン)
衛兵が生存者を狩る時間が4秒増加する

●領域の地図(コモン)
巡回中の衛兵の探知範囲が4メートル拡大する

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