一度に色んなことを考え、最適な判断をして、プレミをしないこと。
『 ドクターガチ構成 』
『 前回の動画/クラウンガチ構成 』
【パーク説明】※全てレベル3効果
●最後のお楽しみ
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが5%ずつ減少する。トークンは最大8個まで獲得できる。
オブセッションを攻撃すると(2)個のトークンを失う。オブセッション対象者が処刑されるか死亡すると、それ以降トークンを獲得することはできない。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。
●景気づけ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。景気づけの影響を受けた発電機は進行度が即座に8%減少する
●悶絶のフック:共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
4個のトーテムとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(25)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)
トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される
●死人のスイッチ
生存者をフックに吊るすと次の(30)秒間、死人のスイッチが発動する。発動中、生存者が発電機の修理を完了する前に中断すると、発電機は死人のスイッチの効果が終わるまでエンティティによってブロックされる。
ブロックされた発電機は白いオーラでハイライトされる
【 アドオン説明 】
●「懲罰」カーターのメモ(ベリーレア)
・ショック療法のデトネーションの遅れが30%減少する
狂気状態の生存者は懲罰の症状を発症する。
・狂気度Ⅱ:追いかけられているとき、生存者は6秒間、まるでドクターが真後ろにいるかのように幻覚の赤い光と脅威範囲を認識する
・狂気度Ⅲ:幻覚の赤い光と脅威範囲は常に作用している
・ドクターは幻覚の赤い光を視ることができる
●「鎮静」カーターのメモ(ベリーレア)
・放電爆破の準備が整っている間、脅威範囲が8メートル増加する
・放電爆破がクールダウンの間、脅威範囲が8メートル減少する
狂気状態の生存者は沈静の症状が出る。
・狂気度Ⅱ:生存者は幻覚の脅威範囲の心音が遠くから断続的に聞こえるようになる
・狂気度Ⅲ:生存者は幻覚の脅威範囲の心音が遠くから絶えず聞こえるようになる