【DBD】【新たな可能性】現環境の主流パーク達と相性◎!”いま優秀な玩具”について語る【ウェスカー立ち回り/デッドバイデイライト】

【DBD】【新たな可能性】現環境の主流パーク達と相性◎!”いま優秀な玩具”について語る【ウェスカー立ち回り/デッドバイデイライト】

これから玩具を試行錯誤します。

●前回の動画/ピッグ
『 ダウンが取りやすくなるチェイスの小技 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に30%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(45) 秒間有効

●イラプション
発電機を破壊すると、その後オーラが黄色で強調表示される。
生存者が瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理進行度が10%失われ、後退し始める
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、そのオーラが(12)秒間視える。

イラプションには30秒間のクールダウンが発生する

● 隠れ場なし
発電機にダメージを与えると、(5)秒間、自分の位置から24メートル以内に立っている生存者全員のオーラが視える

●玩具(呪術)
生存者を最初にフックに吊るした時、その生存者は呪縛状態に陥り、無力なトーテムで呪術:玩具が発動する。状態の生存者は呪術:玩具が浄化されるまで無感覚(忘却)のステータス効果に苦しむ。
呪縛状態の生存者は呪術:玩具のトーテムから(16)メートル以内にいるとそのオーラが視える。最初の90秒間は、呪縛状態の生存者のみがトーテムの浄化を行える

【 アドオン説明 】
●ビデオ会議用機器(レア)
感染の進行速度が30%上昇する

●革の手袋(アンコモン)
猛毒バウンドの再チャージする時間が10%減少する

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