【DBD】【レイスしか勝たん】新システム”解放常設”の影響なし!次環境も強い”レイスの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

【DBD】【レイスしか勝たん】新システム”解放常設”の影響なし!次環境も強い”レイスの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

安心してくれ、キャンプしないから。

◇関連動画
『 同じ構成のレイス 』

◇前回の動画
『 プレイグ/蜘蛛天誅を解説 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●まやかし
障害物を乗り越える速度が(15)%増加する。乗り越えを行うと、エンティティがその場所を(16)秒間封鎖する。同時に封鎖できる場所は1ヶ所のみ。封鎖は生存者のみ有効。パレットには効果が適用されない

●不安を煽る者(旧称:マイブレ)
発電機を修理中の生存者は目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。
生存者が発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えた生存者はその後(5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける

●景気づけ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。景気づけの影響を受けた発電機は進行度が即座に8%減少する

● イラプション
発電機を破壊すると、その後オーラが黄色で強調表示される。
生存者が瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理進行度が10%失われ、後退し始める
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、そのオーラが(12)秒間視える。

イラプションには30秒間のクールダウンが発生する

【 アドオン説明 】
●「瞬足の狩人」-血 (ベリーレア)
透明化解除の速度が12%上昇する

●「盲目の戦士」-白(レア)
透明化解除の奇襲で、治療が完了するまで重傷と出血状態にする

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