【DbD】新キラー『グッドガイ』使ってみた【実況】

【DbD】新キラー『グッドガイ』使ってみた【実況】

チャッキー見た目と裏腹に声低い

パーク 上から時計回り
≪死ぬまで親友≫
オブセッションでない生存者をフックに吊るすと、オブセッションが20秒間無防備となり、
そのオーラが10秒間視える。オブセッションをフックに吊るすと、別のランダムな生存者が叫び声を上げて位置を知らせ、オブセッションになる。

≪呪術:二人遊び≫
生存者が殺人鬼を2回怯ませるか目眩ましすると、呪術:二人遊びに紐づけされた呪いのトーテムがまだない場合、
無力なトーテムが呪いのトーテムとなる。
殺人鬼を怯ませるか目眩ましした生存者が、1.5秒間目眩まし状態となる。これは運ばれている生存者には影響しない。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

≪イタチが飛び出した≫
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に30%減少する。
発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後45秒間有効。

≪電池付き≫
修理の完了した発電機の12メートル以内にいる間、5%の迅速を得る。
移動速度のボーナスは、発電機の範囲を出たあと5秒間継続する。

openrec:https://www.openrec.tv/user/syoko_assari
Twitter:https://twitter.com/Saaanjjiii

キラーカテゴリの最新記事