【DbD】新キラー『セノバイト』使ってみた【実況】

【DbD】新キラー『セノバイト』使ってみた【実況】

門の使用感がナースに近い

パーク 上から時計回り
≪イタチが飛び出した≫
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%減少する。
発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後45秒間有効。

≪呪術:玩具≫
生存者を最初にフックに吊るした時、その生存者は呪縛状態に陥り、無力なトーテムで呪術:玩具が発動する。
呪縛状態の生存者は呪術:玩具が浄化されるまで忘却のステータス効果に苦しむ。
呪縛状態の生存者は呪術:玩具のトーテムから16メートル以内にいるとそのオーラが視える。
最初の90秒間は、呪縛状態の生存者のみがトーテムの浄化を行える。

≪デッドロック≫
1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって30秒間ブロックされる。
この間、その発電機の白いオーラが視える。

≪悶絶のフック:苦痛という名の賜りもの≫
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
悶絶のフックから救出された生存者は、完全に回復するまで出血と重症のステータス効果に苦しむ。
その生存者は初回回復時、再び負傷するまで治療と修理の速度がそれぞれ9%減少する。

Twitter:https://twitter.com/Saaanjjiii

キラーカテゴリの最新記事