こういう攻め続けられる構成は凄く楽しい!
◇前回の動画
『 ピッグ/過去最悪の徒歩環境について 』
【パーク説明】※全てレベル3効果
●デッドロック
1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって(30)秒間ブロックされる。この間、その発電機の白いオーラが視える
●景気づけ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。景気づけの影響を受けた発電機は進行度が即座に8%減少する
●ずさんな肉屋
通常攻撃が命中した生存者に重傷と出血のステータス効果を与える。
・出血によって治療の進行度が後退する速度が25%上昇する
・2つの効果は生存者が完全に回復すると解除される
●玩具(呪術)
生存者を最初にフックに吊るした時、その生存者は呪縛状態に陥り、無力なトーテムで呪術:玩具が発動する。状態の生存者は呪術:玩具が浄化されるまで無感覚(忘却)のステータス効果に苦しむ。
呪縛状態の生存者は呪術:玩具のトーテムから(16)メートル以内にいるとそのオーラが視える。最初の90秒間は、呪縛状態の生存者のみがトーテムの浄化を行える
【 アドオン説明 】
●突き刺すワイヤー (ベリーレア)
生存者が周囲の環境を利用して1本の鎖を壊すと、もう1本が狙ってくる
●最初の痛み(ベリーレア)
負傷の生存者が憑依鎖から脱走すると深手を受ける