【DBD】フルPTでも関係ない!”蜘蛛天誅プレイグの立ち回り”をプロが解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

【DBD】フルPTでも関係ない!”蜘蛛天誅プレイグの立ち回り”をプロが解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

現環境は蜘蛛天誅プレイグを極めよう!

◇蜘蛛天誅プレイグ 言語化解説 第1弾

【パーク説明】※全てレベル3効果
●天誅
パレットやロッカーを使って目くらましや怯ませてくる生存者はあなたのオブセッションとなる。新たな生存者がオブセッションになるときは毎回「無感覚(忘却)」状態となり、その効果が(60)秒継続する。また生存者のオーラが4秒間視えるようになる

●弄ばれる獲物(通称:クモ)
オブセッション状態の生存者を追いかけて取り逃がす度に、トークンを獲得する。最大トークン数は3。
・ トークンごとに、移動速度が(5)%ずつ上昇する。
「攻撃」の行動を取る度に、トークンが消費される

●イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に30%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(45) 秒間有効

●イラプション
発電機を破壊すると、その後オーラが黄色で強調表示される。
生存者が瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理進行度が10%失われ、後退し始める
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、そのオーラが(12)秒間視える。

イラプションには30秒間のクールダウンが発生する

【 アドオン説明 】
●感染催吐薬(レア)
黒死の吐瀉の効果が40%上昇する

●赤鉄鉱の印章(アンコモン)
オブジェクトの感染時間が30秒増加する

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