【DBD】相手のパークに依存されにくい理想の吊り方知ってる?【デッドバイデイライト】

【DBD】相手のパークに依存されにくい理想の吊り方知ってる?【デッドバイデイライト】

使用パーク
イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が
現状から即座に30%減少する。
発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後45秒間有効。

共鳴する苦痛
儀式開始時、4個のランダムなフックが悶絶のフックに置き換わる。
悶絶のフックは白いオーラで表示される。4個のトークンとともに儀式を始める。
それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、
修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に25%失われ、さらに後退し始める。
トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。

堕落の介入
儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3つが
エンティティによって120秒間ブロックされる。
その間は、ブロックされた発電機は修理ができない。
ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。
堕落の介入はいずれかの生存者が瀕死状態に陥ると解除される。

イラプション
発電機を破壊すると、その後オーラが黄色で強調表示される。
生存者が瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、
修理進行度が10%失われ、後退し始める
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、そのオーラが12秒間視える。
イラプションには30秒間のクールダウンが発生する。

使用アドオン
ナンシーのスケッチ
・ドリームプロジェクションのクールダウンがドリームワールドにいる生存者1人につき2%上昇する

緑のドレス
生存者がドリームワールドにいる時:
・治療と修理の各スキルチェックのペナルティが4%追加される
・治療や修理のスキルチェックに失敗した生存者のオーラが3秒間視えるようになる

チャンネル登録・高評価お願いします!

メンバーシップ↓
https://www.youtube.com/channel/UCFb344FE4yQC-m4t2IF53iA/join

Twitter↓

対戦相手の誹謗中傷はやめてください

#DBD
#deadbydaylight
#デッドバイデイライト
#デドバ

攻略カテゴリの最新記事