【DbD】おふざけパーク構成「爆音生存者」が刺さった試合【あっさりしょこ/切り抜き】【2024/04/21】【フレディ/ナイトメア】

【DbD】おふざけパーク構成「爆音生存者」が刺さった試合【あっさりしょこ/切り抜き】【2024/04/21】【フレディ/ナイトメア】

※切り抜きの許可を頂いております。
何かお気づきの点がございましたら、チャンネル概要欄をご覧ください。

【アドオン~左から順~】
〇スイングチェーン
生存者ドリームワールドにいる時:
・足音が50%増大する

〇Zのブロック
・ドリームプロジェクションを発動させると、発電機から16メートル範囲内にいる生存者を殺人鬼の本能で6秒間探知できる。

【パーク説明~上から時計回りに~】
〇影の密偵
(20・28・36)メートル以内にいるカラスが鳴くと、100%の確率で、目で見て分かるサインを送ってくる。影の中の密偵には5秒間のクールダウンがある。

〇喘鳴
苦痛にあえぐ生存者の呼吸音が(25・50・50)%大きくなり、通常の呼吸音が(0・0・25)%大きくなる。

〇共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(15・20・25)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)
トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。

〇イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に30%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35・40・45) 秒間有効。

【元動画】

【あっさりしょこCh】
https://www.youtube.com/channel/UCz0aC9z3kXruRHULDqFRuVA

【あっさりしょこTwitch】
https://www.twitch.tv/assarisyoko1

【プンレクあっさりしょこCh】
https://www.openrec.tv/user/syoko_assari

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★目次★
0:00 ハイライト
0:08 試合前
1:43 試合
15:51 ED

#あっさりしょこ #DbD #キラー #サバイバー #フレディ #ナイトメア

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