やはり蹴りパークを採用するのは間違っている
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!
オーバーチャージ
発電機破壊アクションで発電機を過充電させる。次にその発電機に接触した生存者は難しいスキルチェックに直面する。スキルチェックが失敗した場合、発電機の進行度が(2・3・4)%追加で減少する。
スキルチェックが成功した場合、発電機は進行しないが、発電機の爆発は回避される。
オーバーチャージが適用された発電機は、30秒間修理進行度の後退速度が通常の85%から130%に上昇する。
堕落の介入
儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3つがエンティティによって(80・100・120)秒間ブロックされる。
その間は、ブロックされた発電機は修理ができない。ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。
堕落の介入はいずれかの生存者が瀕死状態に陥ると解除される。
共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(10・15・20)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)
トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。
同調
アイテムが初めて使い果たされると、地面に落とされる。落とされたアイテムのオーラが視える。落とされたアイテムの12メートル以内にいる生存者のオーラが視える。生存者が生存者のアイテムを拾うと、無感覚のステータス効果に(20・25・30)秒間苦しむ。
コマ
ヴィクトルの飛び付きによって生存者は持っているアイテムを落とす
森のシチュー
ヴィクトルの移動速度が秒速0.6メートル上昇する
毎月キラーうまくなりたい人のコーチングやってます(月500円です)
メンバーシップ↓
https://www.youtube.com/channel/UCFb344FE4yQC-m4t2IF53iA/join
Twitter↓
Tweets by texas_camper
ーーーーー実績ーーーーー
非公式大会優勝8回 準優勝10回以上
DFC support LEGEND杯 優勝
公開マッチ100連勝達成
公式大会アジア3位×2(うち一回は相手の不正で負け)
ーーーーーーーーーー
#DBD
#deadbydaylight
#デッドバイデイライト
#デドバ