周年イベントの不快要素の大半を解消できるキラープレイグ【DBD/デッドバイデイライト】

周年イベントの不快要素の大半を解消できるキラープレイグ【DBD/デッドバイデイライト】

通常モードやってる人結構いるね

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

不屈
パレットで怯む時間が(40・45・50)%減少する

イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に20%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35・40・45) 秒間有効。

共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。

4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(10・15・20)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)

トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。

マインドブレーカー
発電機を修理中の生存者は目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。
生存者が発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えた生存者はその後(3・4・5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける。

赤鉄鉱の印章
オブジェクトの感染時間が30秒増加する

石灰岩の印章
オブジェクトの感染時間が20秒増加する

毎月キラーうまくなりたい人のコーチングやってます(月500円です)
メンバーシップ↓
https://www.youtube.com/channel/UCFb344FE4yQC-m4t2IF53iA/join

Twitter↓

ーーーーー実績ーーーーー
非公式大会優勝8回 準優勝10回以上
DFC support LEGEND杯 優勝
公開マッチ100連勝達成
公式大会アジア3位×2(うち一回は相手の不正で負け)

ーーーーーーーーーー

#DBD
#deadbydaylight
#デッドバイデイライト
#デドバ

キラーカテゴリの最新記事