遅延の管理は難しくなりますが、チェイス面での苦労は激減!
◇前回の動画/チャッキー
【パーク説明】※全てレベル3効果
●サージ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。サージの影響を受けた発電機は進行度が即座に(8)%減少する
●弄ばれる獲物
1人の生存者に執着する。オブセッション状態の生存者を追いかけて取り逃がす度に、トークンを獲得する。最大トークン数は3。
トークンごとに、移動速度が(5)%ずつ上昇する。
「攻撃」の行動を取る度に、トークンが消費される。
オブセッションは1マッチにつき1人のみ。殺人鬼一度に1人の生存者にしか取り付けない
●最後のお楽しみ
1人の生存者に執着する。
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが4%ずつ減少する。トークンは最大(8)個まで獲得できる。
オブセッションが通常攻撃または特殊攻撃を命中させると2個のトークンを失う。オブセッションが処刑されるか死亡すると、トークンを獲得できない
●ずさんな肉屋
通常攻撃で負傷した生存者に、90秒間重傷と出血のステータス効果を与える。
出血によって治療の進行度が後退する速度が(25)%上昇する
【 アドオン説明 】
●血だらけの爪(レア)
念写による速度上昇の持続時間が50%増加する
●ダビングしたビデオテープ(コモン)
生存者が念写から呪いを受ける範囲が2メートル拡大する
透明化解除の奇襲で、70秒間重傷と出血状態にする