【DBD】”〇〇×罠の加速”が強い!フルPTに暴れた”トラッパーの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

【DBD】”〇〇×罠の加速”が強い!フルPTに暴れた”トラッパーの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

これと別のアドオン構成で意表をついた加速方法もあるので、好評であれば次回にでも。

□同じ構成/トラッパー立ち回り解説

■前回の動画/プレイグ

 

【パーク説明】※全てレベル3効果
●悶絶のフック:共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。

4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(25)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)

トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される

●最後のお楽しみ
1人の生存者に執着する。
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが4%ずつ減少する。トークンは最大(8)個まで獲得できる。
オブセッションが通常攻撃または特殊攻撃を命中させると2個のトークンを失う。オブセッションが処刑されるか死亡すると、トークンを獲得できない

●デッドロック
1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって(30)秒間ブロックされる。この間、その発電機の白いオーラが視える

●サージ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。サージの影響を受けた発電機は進行度が即座に(8)%減少する

【 アドオン説明 】
●砥石(ベリーレア)
罠にかかった生存者が自力で脱出した場合、負傷ではなく瀕死状態になる

●締め具(レア)
・トラバサミの設置速度が50%増加する
トラバサミからの救出や脱出の試みに必要な速度が25%増加する

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