【DBD】これから流行る最強戦法!極めると激強な”這いずりレイスの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

【DBD】これから流行る最強戦法!極めると激強な”這いずりレイスの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

這いずり最強決定戦がはじまる…!

◇前回の動画/プレイグ

【パーク説明】※全てレベル3効果
●サージ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。サージの影響を受けた発電機は進行度が即座に(8)%減少する

● 誰も死から逃れられない(呪術)
脱出ゲートが通電したとき、もし無力なトーテムがマップ上に残っていれば、この呪いが適用される。この呪いが発動中
生存者が無防備のステータス効果に苦しむ
移動速度が(4)%上昇する

呪いの効果が生存者に明かされると、その呪いのトーテムのオーラが4メートルの範囲で生存者に表示されるようになる。このオーラ可視範囲は、30秒で徐々に24メートル範囲まで拡大する。

呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する

●まやかし
障害物を乗り越える速度が(15)%増加する。乗り越えを行うと、エンティティがその場所を(16)秒間封鎖する。同時に封鎖できる場所は1ヶ所のみ。封鎖は生存者のみ有効。パレットには効果が適用されない

●ずさんな肉屋
通常攻撃で負傷した生存者に、90秒間重傷と出血のステータス効果を与える。
出血によって治療の進行度が後退する速度が(25)%上昇する

【 アドオン説明 】
●暴風-「血」(ベリーレア)
透明化状態の間、レイスの移動速度が9%上昇する

●俊足の狩人-「血」(ベリーレア)
透明化解除の速度が12%上昇する

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