【DBD】鯖のメタパークに変化が…?地獄の徒歩環境で戦いやすい”セノバイトの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

【DBD】鯖のメタパークに変化が…?地獄の徒歩環境で戦いやすい”セノバイトの立ち回り”を解説【パーク構成/デッドバイデイライト】

もう最低限セノバイトくらいパワーがないとやってられない。

■前回の動画/デススリ

【パーク説明】※全てレベル3効果
●不吉な包囲
生存者を初めてフックに吊るすたびに1トークンを獲得する。そのフックから16メートル離れた際、全ての発電機が(12)秒間ブロックされる。

4トークンに達すると、フックから16メートル離れた際、エンティティが全ての発電機を40秒間ブロックする。オブセッションのオーラが6秒間表示される

●デッドロック
1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって(30)秒間ブロックされる。この間、その発電機の白いオーラが視える

●サージ
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。サージの影響を受けた発電機は進行度が即座に(8)%減少する

●悶絶のフック:共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。

4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(25)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)

トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される

【 アドオン説明 】
●最初の痛み(ベリーレア)
負傷の生存者が憑依鎖から脱走すると深手を受ける

●突き刺すワイヤー(ベリーレア)
生存者が周囲の環境を利用して1本の鎖を壊すと、もう1本が狙ってくる

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