昔からずっとこの戦い方をベースにやっていますが、ほぼ影響なく今でも戦えます!
◇前回の動画/ドレッジ 基本解説
【パーク説明】※全てレベル3効果
●最後のお楽しみ(シェイプ)
1人の生存者に執着する。
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが4%ずつ減少する。トークンは最大(8)個まで獲得できる。
オブセッションが通常攻撃または特殊攻撃を命中させると2個のトークンを失う。オブセッションが処刑されるか死亡すると、トークンを獲得できない
●ずさんな肉屋(共通)
通常攻撃で負傷した生存者に、90秒間出血と重傷のステータス効果を与える。
出血によって治療の進行度が後退する速度が(25)%上昇する
●サージ(デモゴルゴン)
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。サージの影響を受けた発電機は進行度が即座に(8)%減少する
●マインドブレイカー(デモゴルゴン)
発電機を修理中の生存者は目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。
生存者が発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えた生存者はその後(5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける
【 アドオン説明 】
●小型マイク(ベリーレア)
・最後のテレポートトークンを使う時、生存者のオーラが3秒間視える
・テレポート使用中にロッカーに入った時、生存者の6メートル範囲内にある他のロッカーのドアが開いてバタンと閉じる
●ネガティブ思考の頭蓋骨(アンコモン)
負傷した生存者がいる間、日没のチャージ速度が25%上昇する