【DBD】公開マッチじゃ”ぶっ壊れパーク”か?”新・死人のスイッチ”をガチ考察【チャッキー/デッドバイデイライト】

【DBD】公開マッチじゃ”ぶっ壊れパーク”か?”新・死人のスイッチ”をガチ考察【チャッキー/デッドバイデイライト】

これは新たなメタパークの予感。

◇前回の動画/ナース

【パーク説明】※全てレベル3効果
●破滅(呪術)(ハグ)
全ての発電機が呪術:破滅の影響を受ける。生存者による修理が行われていない間、即座に発電機の修理進行が通常の後退速度の(100)%で自動的に後退する。
何らかの方法でいずれかの生存者が殺害されると、呪術:破滅のトーテムは無力なトーテムに戻る

●堕落の介入(プレイグ)
儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3台がエンティティによって(120)秒間ブロックされる。
その間、ブロックされた発電機は修理ができない。ブロック中の発電機は白いオーラでハイライトされる。

堕落の介入はいずれかの生存者が瀕死状態に陥ると解除される

●悶絶のフック:共鳴する苦痛(アーティスト)
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。

4個のトークンとともに儀式を始める(各生存者に1個使用可)。トークン未使用の生存者を悶絶のフックに吊るした際に残りの発電機がある場合、トークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(20)%失われ、さらに後退し始める。

トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される

●死人のスイッチ(デススリンガー)
生存者をフックに吊るしたとき、死人のスイッチが発動する。そのあと最初に生存者が発電機の修理を中断した際、発電機はエンティティによって50秒間ブロックされる。
ブロックされた発電機は白いオーラで強調表示される。
死人のスイッチは発電機をブロックしている間は再び発動しない

【 アドオン説明 】
●ネズミ駆除剤(レア)
斬り付けを行っている間、自分の12メートル以内にいる生存者のオーラが5秒間表示される

●縄跳び用の縄(アンコモン)
斬り付けの持続時間が8%増加する

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