このゲームで面白く感じ出すのは、キラーから少しでも逃げられるようになる時だと思うんですよね。そして、ダッシュ系パークも大事なんですが、それよりどの場所に窓枠や板があるのかを分かった方が生存確率が上がると思って、今回はケイト・デンソンというキャラをオススメしてます!色んな攻略サイトを見てもセルフケアが使えるクロちゃんが多くて、僕も教えてもらった通りにクロちゃんから育成していたんですが、ケイトさんのが先に欲しかったwwと思った次第です。初心者に毛が少し生えてきた僕が言うからには間違いない!!
できる限りパークの解説も交えて実況をしていきます!デッドバイデイライトを知らない人でも分かりやすい動画を作っていきたい!
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■はじめましての方へ■
こちらの説明欄を見ていただいてありがとうございます!7月ごろにこのゲームを始めました!拙いプレイが多いですが、楽しみながら上手くなりたいと思いますので、もし良ければで構いませんので、今後ともお付き合い(チャンネル登録)と応援をよろしくお願いいたします_( _´ω`)_
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▼動画中の使用パーク▼
▷血族
あなたが吊るされているとき、生存者のオーラが他の生存者全員から視えるようになる。殺人鬼が(8/12/16)メートル以内にいるとき、他の生存者全員に殺人鬼のオーラが視えるようになる。
自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、他の生存者全員のオーラを視ることができる。殺人鬼がフックに吊るされた生存者から(8/12/16)メートル以内にいる場合、殺人鬼のオーラを視ることができる。
▷身軽
赤い傷マークが見えたまま残る時間が、通常より(1/2/3)秒減少する。
▷ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
20メートル以内のパレットや窓のオーラを視ることができる。逃走中にパレットを乗り越えたり倒したりすると、「ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ」は(30/25/20)秒間のクールダウンを要する。
▷凍える背筋
殺人鬼が36メートル以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。凍りつく背筋が発動している間はスキルチェックの発生確率が10%上昇し、スキルチェックの成功範囲が10%縮小する。
凍りつく背筋が発動している間は、修理・回復・破壊工作・フックからの救出・乗り越え・浄化・脱出ゲート開放の速度がそれぞれ(2/4/6)%上昇する。
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◆編集者◆
もへい
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★使用BGM★
・フリーBGM DOVA-SYNDROME
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