【DBD】全滅とるのが過去一ムズい…辛すぎる徒歩の現状を”ウェスカーの立ち回り”で解説【bgm/デッドバイデイライト】

【DBD】全滅とるのが過去一ムズい…辛すぎる徒歩の現状を”ウェスカーの立ち回り”で解説【bgm/デッドバイデイライト】

2撃徒歩、本当にしんどうからもう少しどうにか、、、。。

◇前回の動画/プレイグ

【パーク説明】※全てレベル3効果
●隠れ場なし(ナイト)
発電機にダメージを与えると、(5)秒間、自分の位置から24メートル以内に立っている生存者全員のオーラが視える

●イラプション(ネメシス)
発電機を蹴ると、そのオーラが黄色で強調表示される。
生存者が瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理進行度が10%失われ、後退し始める
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、そのオーラが(12)秒間視える。

イラプションには30秒間のクールダウンが発生する

●イタチが飛び出した(クラウン)
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に20%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(45) 秒間有効

●野蛮な力(トラッパー)
倒されたパレット、破壊可能な壁、発電機を破壊する速度が(20)%上昇する

【 アドオン説明 】
●玉虫色のウロボロス瓶(ウルレア)
・儀式開始時に生存者がウロボロスに感染している
・完全に感染すると、生存者は無防備のステータス効果に30秒間苦しむ

●革の手袋(アンコモン)
猛毒バウンドの再チャージする時間が10%減少する

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