【DbD】サバイバー、キラー全員が上手かった試合!?【あっさりしょこ/切り抜き】【2024/11/16】【ナース】

【DbD】サバイバー、キラー全員が上手かった試合!?【あっさりしょこ/切り抜き】【2024/11/16】【ナース】

※切り抜きの許可を頂いております。
何かお気づきの点がございましたら、チャンネル概要欄をご覧ください。

【アドオン~左から順~】
〇失調性の呼気
・ブリンクの疲労時間が7%減少する

〇緊張病の男の子の宝物
・連続ブリンクによる追加の疲労が65%減少する

【パーク説明~上から時計回りに~】
○影の密偵
(20・28・36)メートル以内にいるカラスが鳴くと、100%の確率で目で見て分かるサインを送ってくる。影の中の密偵には5秒間のクールダウンがある。

〇イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に20%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35・40・45) 秒間有効。

〇倦怠感
自分の36メートル以内にいる生存者がカラスを怖がらすと、疲労のステータス効果を(6・8・10)秒間得る。倦怠感には5秒間のクールダウンがある。

〇共鳴する苦痛
儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。
4個のトークンとともに儀式を始める(各生存者に1個使用可)。トークン未使用の生存者を悶絶のフックに吊るした際に残りの発電機がある場合、トークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(10・15・20)%失われ、さらに後退し始める。
トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。

【元動画】
https://www.twitch.tv/videos/2303202218?filter=archives&sort=time

【あっさりしょこCh】
https://www.youtube.com/channel/UCz0aC9z3kXruRHULDqFRuVA

【あっさりしょこTwitch】
https://www.twitch.tv/assarisyoko1

【プンレクあっさりしょこCh】
https://www.openrec.tv/user/syoko_assari

※あっさりしょこ様、またはその他の方にご迷惑になると判断した動画は即座に削除致しますので、
下記、TwitterアカウントにDMをお願いします。
@syoko_kirinuki

★目次★
0:00 ハイライト
0:07 試合
12:46 ED

#あっさりしょこ #DbD #キラー #サバイバー #ナース

キラーカテゴリの最新記事